SSブログ

プレスサンドメーカー [買]

半年前にキッチン用品のお店で見かけたレコルトのプレスサンドメーカー。
このスマイルの焼き型に心惹かれたものの、
「食パンは魚焼きグリルで焼くと美味しいからトースターは要らないか」と、トースターを処分してしまったくらいなので、プレスサンドメーカーは不要かなぁ〜と、その時は購入を見送り。
しかし、買うならこれだろうと決めていましたw

そして、年明け。
自分へのお年玉に購入。
昨日届き、本日初使用。

「まずは、基本だろう」とハムとチーズを挟んで焼いてみました。
タイマーもない、スイッチもない(電源スイッチのみある)の超シンプルな設計。
でも、ちゃんと焼けて、しかも耳まで美味しく焼けました。
IMG_3002.JPG
おお。これは良い。
裏の柄もかわいい。
残念な点はプレートが外れないことかな(お手入れがしにくい)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0