SSブログ

朝ごはーん [食]

朝は目玉焼きのことが多い(理由は簡単だから)

最近はこのタイプの目玉焼きばっかり。
IMG_1003.jpg
フライパンにハムを敷く、千切りキャベツをその上にドーナツ型にこんもり盛り、真ん中に卵を落とす、(たまにその上にチーズパラパラ)、蓋をして蒸し焼き、皿に移して玉ねぎドレッシングをかけて食べる。

普段目玉焼きには醤油派なのだけど、キャベツがたっぷり入る時は醤油ベースの玉ねぎドレッシングが合うな〜と思う。

多分飽きるまでこの目玉焼きはこのタイプW
ってことで今日もこれでした。

卵食べない日は納豆X海苔だね。もしくは焼きシャケX海苔。
この組みわせも全く飽きない。
なんで飽きないんだろう。

もぐもぐ。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1