SSブログ

外呑み [行]

お友達と久しぶりの外呑み。
焼き鳥屋さん♪
IMG_9136.jpg
いろいろ注文。
どのメニューも美味しかったし、たっぷり喋って楽しかった。

締めにサービスのワカメのお味噌汁が出ました。
これがまたホッとする美味しさでした。

次回もまた焼き鳥屋さんにしよう!ということになりました。

2時間制につき、あっという間に過ぎ、
二次会はお隣のお店でサングリアと枝豆と醤油アーモンド(ハシゴ)

満足度高しです。

***
余談:髪の毛をヘアゴムで縛ると跡がつくのですが、
跡のつかない縛り方。というのがツイで流れてきました。

とても簡単な方法。縛るとき、必ずゴムをねじりながら束ねるのですが、
これを2回ねじりながら束ねればいいそうで、

早速実践中。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0