SSブログ

缶。増えた。 [集]

自覚はありましたが、缶マニアです。

おかげで家には缶が至る所に。
冷蔵庫の上に並べた円柱缶は、やや大きめの地震の際に軒並み落ちて凹みが出来てがっかりなことも。
一抱えもある缶は収納に困り通常レンジの中に入ってます(中身は自分のおやつ)

もう増やしてはいけない。
と、心に決めましたが、一昨日、清瀬のひまわり畑を見た帰りに池袋西武の菓子博に寄り、
見事缶が増えました。(物欲に抗えず)

菓子博に売っていた缶入りお菓子は、
缶そのものも美しいのですが、中身も美味しくてびっくり。
こういう催事はお店を誘致してくるバイヤーさんの腕の見せどころですね。

イートインは1時間以上待ちで断念しました。
熱気あふれる催事会場でした。
皆、コロナ禍で我慢していた3年超の反動がすごいんだろうなぁ。今年の夏。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0