SSブログ

象印食堂& [食]

最近、ちょっと軽めのご飯を意識していたら、
ついに反動が来た!

お腹空いた!超空いた!

仕事帰り、以前から気になっていた象印食堂に行ってきました。
以前は予約で一杯でしたが、
本日はほぼ待たずに入店。

こだわりのお米をこだわりの炊飯器(自社製品)で炊いたご飯3種が
何回でもお代わりOKってことで
しっかり食べてきましたw
美味しかった♪
IMG_2650.JPG
しかし、ちょっと私には柔らかめかだったかなぁ(なんどもお代わりしたくせに何を言う)
そしてもう少しふっくら、ツヤツヤしたご飯が好み(すまん。炊きたてご飯についてはこだわりが強いもので)

でも、おかずは全て美味しくて、ご飯によく合う!
最後のデザートのお米とミルクのアイスがこれまた美味しかったです。

***
余談:そして昼にはスタバの「GABURI ピーチ フラペチーノ」
これ、すごく気になってましたw
IMG_2601.jpg
(写真がちょっと逆光気味。フラペチーノはもっと綺麗な色でした)
想像以上のお味でした。

今月は食費高めでした。
来月から締めよう。キリリ(財布の紐)
nice!(0) 

nice! 0