SSブログ

舞台化 [観]

アニメ「未来少年コナン」が舞台化とな!

私にとってコナンといえば名探偵コナンではなく、こちらのコナン。
私の一番好きなアニメであり、一番好きな宮崎駿作品です。
子供の頃、毎週放送を楽しみにしていました。
読書感想文で、原作の「残された人びと(残され島の人びと)」を書いたほど。思い入れが深い作品。(内容は全然違うんですけどね)

再編集して映画化もされ、前売り券を買って初日に観に行きましたっけ。
当時は座席の予約システムがないから、満員になったら、次の回を観る人は外に行列。行列して観ましたよw
ちなみに座れない場合は立ち見もありました(同じ料金ですけどね)。今は消防法上通路の立ち見は出来ないでしょうね。

名作なのですよ。本当に。
ホリプロやるな〜(嬉)

しかし、コナンは難しいぞ。
ものすごい身体能力と人間的な魅力が必要。
誰が演じるのでしょう。(半端な配役は許さない。ガチファン)
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0