SSブログ

マスキングテープ [集]

KITTE B1F 東京シティアイのパフォーマンスゾーンでは短い期間で色々な催しが行われているのですが、
今日の帰り道、こちらの前を通りかかると(こちらのB1を通って通勤電車を乗り換えているのです)マスキングテープのイベント「Masking Tape Jamboree」が行われておりました!
IMG_0824.jpg
文具関係や各地方の特産品イベントはほぼ100パーセント足を止めてしまう私ですが、
今回のイベントのマステやシールはなぜか特に好きで、ちょっと見るつもりが大量にお買い上げ〜
マステはすでに一生分くらい家にあるので「もう買わない」と常に思っているのですが、また増えてしまった。
この収集癖なんとかせねば。

そして使わないと意味がないので、せっせと使用しよう。
nice!(0) 

nice! 0