SSブログ

食べきりサイズ [集]

今年はガレットデロワ無しかな〜と思っていたら、紀ノ国屋さんに手のひらサイズのガレットデロワが売ってました。

「おぉ!しかもこんなに小さいのにフェーブが付いている!」
オリジナルフェーブではなさそうですが、このサイズにちゃんと1個付いてくるのは親切ですね。
フェーブは誤飲を防ぐため別添えで、その代わりとして中にはドレンチェリーが1個入ってました。
IMG_3042.jpg
収集としては多いのか少ないのか分かりませんが、これで304個目のフェーブです。

***
余談:
コロナは8波目に入ったようです。
死者は今日、一日としては最多だそうで。

コロナ、なんで終わりがないんでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0