SSブログ

不覚 [食]

お友達が頑張って予約してくれて、
ものすごーく楽しみにしていたお店に昨晩行ったのですが

食欲大魔王の私が
食事の最後の方になって突然の身体の不調に襲われ
完食できず。(コース最後のご飯ものとデザート)
ほんと急に突然来て、なんだか急に顔や手が冷たくなりまして。
どうしたものかとあわあわとしてお友達に大変な迷惑を掛けてしまいました。

電車でグーッと寝たので(寝過ごさなくてよかった)
小一時間で体調は戻った(シャキッ)のですが、
あれはなんだったんだろう〜
心当たりといえば、数日前にインフルエンザの予防接種はしたけれど、
接種から数日経っているからそれが原因じゃないと思うし。

その後、家について、着替えて、
お友達に連絡入れとかなくちゃ〜と思ったところで睡魔に襲われたらしく
寝てしまったようで(こういう時畳の部屋は便利だなぁ。いやそれ違うし)
気がつけば朝ですよ!部屋の電気ついたままですよ!スマホが顔の横に転がってますよ!
いつも起きる時間とっくに過ぎてますよ!

今日が土曜日でよかった。
仕事の日だったら朝7時に家を出るので間に合わなかった。

うん。気をつけないといけないね。
自分、何か分解酵素が足りないんだろうか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0