SSブログ

う”っ! [感]

人生の中で1、2を争うなような、不器用な美容師さんに当たってしまった。
今通っている美容院は、毎月行っているので、ほぼ全員の美容師さんの顔は分かるのですが、
お初にお目にかかる美容師さんがいました。
ま。今回はその美容師さんが担当してくれたのですが...

まず、美容師さんが端末で予約したメニューの確認
「本日は、リタッチとカットと...トリートメントと」
え?いや。カットは入れてないはず。ん?トリートメントも入れてないはず。
「????」と、なってると、
Web予約を見直したらしく、違うことが確認された。
「予約は自動なんですけれど、メニューは手打ちで入れるんです」と、不思議な弁解。

そして全てにおいて雑で、最後のブローもボッサボサ。
美容院前後比べて明らかに前の方がまとまっておりました。
それなのにその弁解が
「かなり傷んでますね」

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0