SSブログ

専門 [感]

東銀座にお雑煮専門店とか くせ毛カット専門美容室を見つけて、
すごいなと思った。

広く浅くではなく、1点集中w

どちらもまだ行ってないが、いつか試してみたいです。

***
一昨日行った石田組 X SUGIZOさんのコンサートでお隣になった方と
なんだか気が合って開演前、幕間と、たくさんお喋りをしました。

お隣さんも舞台を観るのが好きと言うことで、
レミゼ(オリジナル演出版)、エリザベートでどっぷりはまって今は古典芸能(文楽)だそう。
ミュージカルについてはちょうど20年くらい前がピークだったとのこと。
そのどっぷり期間がちょうど私のどっぷり期間に重なりまして、いろんな演者さんの話が出来て楽しかったです。

同じツボにハマる人に出会うと以前から知っている人かと思うほど話って弾むのよね〜
最後に「今日はありがとうございました。またいつか。どこかで。」と言って別れました。

また。いつか。どこかで。お会いしましょう。

***
余談:三井住友カードから不審なメール。

途中まではものすごくよく出来ているのだけど、
最後まで見て偽物と判明。
最後に書かれている発行者が三井住友銀行になっていた。
なんて分かりやすい偽メール。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0