SSブログ

決まらない [買]

物価高の折、助かっているのはやはり100円ショップですよ。

でも、売れ筋トップ5とか、通が選んだベスト商品ってものを
「そんなに便利なんだ?」と、買ってもことごとく「全くこれウチに必要なかった」ってものに当たることが多いので、やはり自分の生活スタイルに合うものを自分の目で選んで買うのが失敗がないなと思うこの頃です。

たかが100円でも、不要なものに出すのはもったいない。

***
3月ももう末。
4月から値上げのものも多いので、早く決めたいのに決まらないものがあります。

それは食器棚。
現在のはガタがかなり来ているので「引越しを機に買い替え予定のものその1」。

地震が最近多いのでロータイプのものを買いたいのですが、
そして結構時間をかけて探しているのですが、「これだ!」に出会わない。

では縦長タイプにして天井との間にしっかり突っ張り棒を取り付ければいいかなと縦長タイプを探してみるも
これまたピンと来るものが無くってね〜

さらには、安いものにするか高めでも良いものにするかについても
考えちゃうのよね〜

小洒落た感じはきっと浮くので、本当に装飾のないシンプル&ナチュラル系で良いのだけど
かえって見つからない。

みんなはどこで見つけているんだろう。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0