SSブログ

鮮やかな一日 [壷]

朝:サッカーW杯。
たまたま夜中に起きてしまいそのまま起きて本を読んでたので
途中でテレビを点けたらタイミングよく「勝ち」が決まった瞬間でした。
スペインに2-1
鳥肌が立ちました。(寒いからではありません)

昼:ドトールでテイクアウト
そのまま新宿御苑に行ってお外ランチ。
IMG_1292.jpg
もう、紅葉も終盤。
でも、まだまだ綺麗でした。
IMG_1278-1.jpg
今は花のない時期だけど
どの季節に訪れても目に優しい景色が広がります。
IMG_1290-1.jpg
夜:仕事帰り。
いつもは東京駅で乗り換えの際は地下通路を利用。

たまたま、地上に出てみたら。
キラキラな世界。
仲通りも、行幸通りも。
IMG_1317.jpg
そして行幸通りでは、ウエディングフォトを撮るカップルがあちらこちら6組以上も!
こんなに一度にたくさんのウエディングドレス姿を見るとは思わなかったです。
冬の夜に肩を出したウエディングドレス姿は、それは寒そうでしたけれど。
きっとイルミネーションをバックに、
素敵な写真がたくさん撮れたと思います。
IMG_1309.jpg
nice!(0) 

nice! 0