SSブログ

組み立て式 [買]

昨日真夜中にキャスター付きハンガーラックを組み立ててて、ふと不安になる。
途中間違えたら、これって完成しないよね?ってw

でも、組み立て作業意外に好きなのかも。
組み立てる前に番号順に部品を並べて
IMG_4021.jpg
説明書を見ながら向きとか数とか確認し、スタート!

問題なのは、出来たものが正解なのかよくわからないことかw
とりあえず使えているから大丈夫なようです。

***
味をしめて、
コンセント周りにごちゃついたコード類を隠す整理するため、
木製ルーターボックスを本日注文。(木製の方がwifiが飛びやすくて良いらしいです)

これまた組み立て式w
上手くできるでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0