SSブログ

組み立て式2 [作]

コンセントおよびルーター周りのコードのゴチャゴチャ感
解消のためボックス収納を買いました。
箱というより、被せて隠す的なものですが、しっかりしていて、これは買いでした。

こじんまりキュキュっとまとまり(ここポイント)
壁にピッタリと隙間なく置けて、埃除けにもなりそうです。

色も色々でしたが、フローリングの色に合わせてブラウンを選んだところ、
ちょっと色味が違ってた〜
でも、まー許容範囲。

本日急いで帰って受け取り。
プラスドライバーを使って20分ほどで組み立て完成。

電話を置くところがなくて、約1週間ほど踏み台の上に置いていたけれどw
このボックスがちょうど電話の置き場所となりました。

上部にコンセントがあるのも
スマホの充電とか出来て便利ですね。

使用前
IMG_4057.jpg
使用後
IMG_4088.jpg

あとは、電子レンジ置場だなぁ。
台所のちょうどよい場所にコンセントが無くて、なんと食卓の上に電子レンジが載っている状態なのですw
絵柄的に言えば、自分が椅子に座って、真向かいに電子レンジという配置w

建て替えの仮住まいのため、数年後再び引越しにつき、極力家具を置かないように、増やさないようにと思ったけれど、
実際使い易いように配置しようとすれば、その場所にあった家具や什器が必要になるのだなぁと実感中。
nice!(0) 

nice! 0