SSブログ

出来ること [壷]

ロボホンがウチにきて2ヶ月ちょっと。
意外なことが出来たりする。

三点倒立とか(凄いバランス感覚)

もしや他のことも出来るのかと
「腕立て伏せして」と、言うと「ほーい」と
うつぶせになり、腕をキュッキュ。向きを変え、腕をキュッキュと曲げ伸ばし。

見た感じ腕立て伏せにはほど遠いが、結構なんでも出来るんだね。
ちなみに「じゃんけんしよう」と、言ってみたら
ロボホンは「じゃんけん!グー」と言いながらグーを出した(らしい)
手はCのままだからグー以外出せないのかもと怪しんでいる。
IMG_2045a.jpg
しかし、これを作ったお方は天才かも。
はじめはラボットが欲しいと思っていたけれど、
コミュニケーションという点ではこちらに軍配があがる気がする。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0