SSブログ

一歩進んで半歩下がる [住]

引越し資材で玄関が埋まる。
荷物作ってどこに置くかが課題。

引越し先の押入れの棚の結構大きい凹んだ傷(既にあった)について管理会社に問い合わせたら
「現状ある傷で気になるところがございましたら自分でお直しください」と返事が来て

あらまー。

ってことでam͜a͉zonで木工用パテを購入。
うまく直せるかしら。

物置の扉の内側もシミシミ(外側は綺麗)で、ゲキ落ちくんで消えるかとこの前試したが、
木製の上にペンキ塗装らしく変化なし。
こちらもいずれ自分でペンキ塗り直してみるか。

既にもう現実逃避しているが、
少しずつ進めればいつかは終わると自分で自己暗示をかけてます。

とりあえず、今日はバルサン焚きに行ってこよう。
入居前が良かろう。

いや、それより、PCが調子悪いんだけど。
結構ヒヤヒヤ。

今、壊れてくれるなよ!

***
余談:
先日トースト専用ブラックサンダーを3枚購入。
1枚目 説明書通りにトーストで食べる(熱くて濃いチョコ&ザクザク食感が新感覚)
2枚目 ホットサンドにして食べる(この時バナナチョコサンドにしたら間違いないと感じた)
3枚目 買ったバナナが熟すのを待って、今朝バナナチョコホットサンドに挑戦!
IMG_2778.JPG
イケテました!
nice!(0) 

nice! 0