SSブログ

冷蔵庫に着手 [感]

今日は先日届いた資料を読み込んで建替後の希望住居を第3希望まで絞り(土日に説明会が行われる)、残りの時間は引越し準備。無心になって箱詰め。
詰め終わったダンボールを持ち上げて振り返ったところで、ダンボールの角を襖に直撃。
盛大に穴を開けてしまった。

きゃー!やってしまった〜!
と、思ったが、そうでした。建替のためここは取り壊すんだった。
穴の一つや二つどうってことありませんでしたw

ところがプチプチ(緩衝材)が終了。
あら。困った。ガムテープとダンボールは追加分届いたのですが、プチプチは明日以降到着の予定。
とりあえず出来たところまでで一時休止。
手で持っていけそうな日用品を転居先へ持っていき、
その帰りにニトリに寄って、まだカーテンを取り付けてなかった部屋の
カーテン4枚セット(カーテンx2、レースのカーテンX2)を購入。
明日か、明後日付けに行く時間があればいいけれど。

あとは冷蔵庫に着手。
冷凍してあった食材をかたっぱしからお味噌汁の具にする。
大量のインゲンがまだある。うーむ。何にすれば使いきれるかな〜

なんだか疲れた。眠いです。
とりあえず、引越し第一弾(家電&自分の必要品の引越し)をなんとか終了せねば。
第二弾は実家終い編(先は長いな)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0