SSブログ

そんなお口 [食]

先日、せっかくシーリンライトを買ってえっちらと転居先に運んだのに
先に運んであった踏み台では天井に背が届かないことが判明。
もう少し高い踏み台を買うか、いや、そんな事のために買うのもなぁ〜
後に運び入れるダイニングテーブルがあればそこに乗れば良いんだし。

そうだ!家にあるデスクスタンドをとりあえず持って行っておこう。
本日、出勤時に駅のロッカーに預け、仕事帰りにデスクスタンドを持って転居先に行きました。

正解。
なかなか明るいです。
暗いと引越し前作業が出来ないのでw
自分で運べる範囲で荷物を入れているものの。まだガランとしております。(窓には幅が足りないカーテンw)
IMG_3108.jpg
そしてそこから家に徒歩で帰る。
30分はかかるので、途中お腹が空きまして、初めてはま寿司に入ってみました。
シャリは機械が握り、シュタッ!ピタ!とレーンで運ばれて来た時、勢いで、ネタがずれてたりしましたが、びっくりするほど安いのね〜
何よりネタが美味しい。
活〆シマアジは透明感のある新鮮さ。あらやだこれ美味しい。
再度注文してしまいましたw
IMG_3124.JPG
最近お寿司のお口です。

***
余談:今日は転居先でお初の住人に遭遇。
わんちゃんのお散歩の時間だったようです。(わんちゃんに吠えられた〜普段は意外に懐かれるんだけどなぁ〜ムツゴロウ度が足りなかったかしら)

デスクスタンドとともにご挨拶の品も運んだし、
引越し当日はエレベーターなどの使用でご迷惑をお掛けするので、
これは、やはり引越し前にご挨拶に伺うべきなのだろうな。うん。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感