SSブログ

うおおおお [感]

IDやPWなど重要事項をまとめていたファイルが突然壊れた!
開かない!

うおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 チーン

しかし、思い出した。
PCの調子が悪いので胸騒ぎがして5日前にバックアップを自分宛にメールで送っていたのでした。
過去の自分よありがとう!
というわけでそちらは見ることは出来るんだけど(不幸中の幸い)
近々の5日間のデータよさよーならー。

さ。気を取り直そう。
自分メモだから他の人に迷惑がかからないのは幸い。

慰めに今日はお寿司にしよう(廻るお寿司)

***
追記:春になると皆考えることは同じなのか、
引越し前にバルサンを焚いておこうと
大きめのドラッグストアを2軒回ったけれど、霧のバルサンが売り切れ!
えー。

では、と、気を取直して、洗面所の隙間にテープを貼ろうと●トリのサイトで見つけた
L字隙間テープを買おうと思ったら、地元店舗、かなり大きいのに置いてなかった〜
お店の人に聞いたら「店舗にはありませんね」とにべもなかった。

しかし同じ階の●リア(100円ショップ)に似たようなものがあり、
結局安く上がった。
ま。そういうものよね。

せっかくだから、そのまま向かい、家具をどこに置くか測ってきました(最近、カバンにはメジャー)

その足で、美容院へ。
最近、予約が取りにくく、直近が日曜日の17時という。
前回かなり短くしたので、カットは無し、
カラーリタッチ、炭酸インプライム、薬剤除去、トリートメント(キューテック)。

さ。お寿司。と、思ったら、長蛇の列!
なんだ、なんだ、今日は皆お寿司のお口?
ということでスープストックに変更。

ボルシチ美味しかったです!

***
追記:
「引越しれんらく帳」というサイトから
電気、ガス、水道の開始日の申し込みをしました。
他にも新聞やクレジットカード、インターネット、電話、NHKなどへ連絡が出来るサービスなのです。
とりあえずライフラインだけで良いかなと。

住所などの個人データをいちいち入れなくて良いのは便利ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0