SSブログ

10パーオフでも [買]

無印のメンバーは今日まで10パーセントオフ。
昨日美容院の前に銀座の無印に行って、ブナ材のスツールに一目惚れ。
高さを確認するため、
椅子にちょっと腰掛けてみてちょっと位置をずらそうと下に手を入れたら、
座面下の両側、その部分にちょうど引きやすいように指がすっと入る大きさの窪みがあって、
この計算し尽くされたこだわりに激しく感動。
一見するととてもシンプルな形なのに。

お店はとても混んでいたので、
パイン材のユニットシェルフとともに、このスツールをネットから買おうと
家に帰ってから、引越し先の住所を入れて、金額も確認し、配達日時の設定に行って、びっくり!
配達時間が9時から19時だと?(それ以外は選べない)
前日もしくは当日に2時間枠で到着時間を連絡するとはいうけれど、
10時間中どこになるか分からないのはキツイです。
せめて、午前、午後で分かれていたら。

残念ながらと、カートから削除。
店舗から申し込めばまた違ったりするのかな?
試してみるか。
nice!(0) 

nice! 0