SSブログ

疲れマシマシ [住]

疲れ、増してキュウキュウしております。

先日同級生に教えてもらった
建て替え問題の掲示板を読んでて、何だか暗たんたる気持ちになってきました。
掲示板は荒れるものとはわかっているけれど、エグかった〜

住民=権利者だけじゃなく、投機目的の権利者もいるからね。
目的(住む人か儲けたい人か)が違うと意見が違って当然なんですよね。

今更もう賛成、反対も言っていられないので、
決議の時の条件を守って貰えば(要は戻せば)私はいいです。

それよりこんなに大きな買い物をする(負担金を背負う)のに、此の期に及んで間取りも値段もわからないってある?
そちらの方が大きな問題です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0