SSブログ

なかなか進まず [考]

約1年前に建て替えが決まり、ポツポツと新しい住居、または仮住まいを決め引っ越す人がいる中、事業計画・建物計画説明会のご案内が昨日ポストに入ってました。

え。2週間後。いつも突然だなぁ。
でも何の動きもないなぁ。大丈夫なのかな。と、思っていたので、
ある意味良いタイミングだったのかもしれません。
ちょうど予定を入れていなかったし。

それにしても物価が高騰しすぎて、どこまで負担金が増えるのか怖いなぁと思うのです。
さらにはラッシュ時の混雑緩和および快速がとまらない駅を使う人がかわいそうという不思議な理由で朝夕ラッシュ時の快速運転中止が次のダイヤ改正(来週かな)で始まるので、最寄駅が快速停車駅であるメリットも薄れます。
このタイミングで踏んだり蹴ったりですね。こちらはバッドタイミング。

さて、説明会はZOOMでの参加も可能とのこと。
でも、質問は出来ないそうなので、これは実際に現地説明会に行くべきなんだろうなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0