SSブログ

セール?? [買]

アウトレットモールのお店から「表示価格よりさらに30パーセントオフ!」のハガキを貰い。
沿線にあるアウトレットモールに行ってきました。

仕事用の服を数点購入。
アウトレット製品って、買ってから言うものなんだが、安いんだろうか?
つまり、売れ残りだったり、難ありだったり、型落ち品だったりするわけで。欲しいものならお買い得はお買い得なんだけど...

今、どこも新春セールやバーゲン中で、プロバー商品が5割引とかやってるわけで、
アウトレットの商品は、これは本当に安いと言えるんだろうか?と、しばし考えちゃいました。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0